最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

茶太郎

Author:茶太郎
 うちの奥さんはボランティア活動とバレーボールチームを2つ掛け持ちしてる上にPTAの役員もしています。
 でもごはんもしっかり作ってくれます。仕事で嫌なことがあったり、何となく不機嫌だったり、夫婦ゲンカをしたときでさえあったかいご飯があれば、料理と奥さんの温もりを感じられます。・・・男って単純ですから。

My Profile by iddy

Twitterでのつぶやき

モラタメ

男を癒すいえごはん(単身赴任期間あり)
 あの頃唯一の温もりは、ダウンジャケットの立てた襟だけでした。そして暖かいごはんが待ってくれる家庭を獲得できましたが再び単身赴任の憂き目に。男の子だもん、泣くもんか (T_T)。  (ごはんで癒されてる側なのでレシピはありません。あしからず^^;)
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告


   にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ  今日もご訪問ありがとうございます。ランキングにも参加しています。ポチと押してもらえると嬉しいです。




母の日はピザ
2008/05/12 [Mon]07:03
category:別腹
  080511_1851~02

 こどもたちが花束を買ってきて、プラスお手伝いと言うことでピザに挑戦しました! 無印の手作りセットですけどね。

080511_1851~01

 しかもその上、すぐに飽きてしまって「コネ逃げ」と言われてしましました^^;

080511_1915~01  080511_1907~01


 でも完成品はこの通り! ジャンバラヤとオニオンスープは奥さん作です。

   にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ  今日もご訪問ありがとうございます。ランキングにも参加しています。ポチと押してもらえると嬉しいです。




テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

こんばんは~^^
気持ちのこもった 何より嬉しいプレゼントに、奥様感激されたことでしょうね^^
お花もとってもきれい!センスがいいな~って見た瞬間、思っちゃいました。
ピザは見事な力作ですね~。
ピザ大好きなので、思わず手が伸びちゃいそうで大変(笑)

茶太郎さん、主人の誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました。
とても嬉しかったです♪
応援ぽち☆
【2008/05/13 00:48】 URL | samii #- [ 編集]

いやー
いやーうれしいんでしょうかどうでしょうかね^^;
【2008/05/13 21:10】 URL | 茶太郎 #9igupofs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iegohan.blog97.fc2.com/tb.php/177-94730d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
美味しいものランキング

手間を省く知恵は・・・

時間短縮には圧力鍋

または保温調理鍋

いつかは欲しいホーロー鍋

主役はやっぱ片手鍋

かっこいい包丁

おうちでスィーツ作り

いつか使いこなすぞ!w

外食のレビューはこちら・・・

